アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニセフのCM

あんなクソ長いCM流すなら
助けられるだろ。
あんた達で助けたいなら。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

支援をすれば子供が増える、増えれば更に支援が必要になる。

支援するなら自立出来る仕事を。
    • good
    • 0

短期的にはそういう面もあるかもしれません。


しかし、ユニセフの活動を知っていただくことが、将来の多くの支援の基礎になるのです。
企業のCMもそういう面がありますね。CM辞めれば短期的にはコスト下がります。
広い心で解釈しては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃんとやってるなら
このご時世嫌でも速攻で伝わります

いい事もダメなこともね

それでもCMなんかに頼らなければいけないのはアレなんですか。
なんかの権力と悪徳政治屋がからんでるんですかね・・・。

利権と私利私欲を思うままにするクソ政治家にはピッタリだと思うのですが。

お礼日時:2021/09/02 23:53

其処?



ユニセフのCMを見て 気付くのは 其処では無く 何故 今までの募金で あのくらいの施設しか作って いないのか?・・と 思う方が 先に なると思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりユニセフ様ですねw

お礼日時:2021/09/02 23:28

文句言うなら誰か助けに行け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなエイリアン退治みたいなことしたくないw

お礼日時:2021/09/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!