アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣が20代に見えるというコメントをたまに見ます。

年相応の美人だよね?

A 回答 (7件)

若ければ若いほどいいと思い込んでいる人は、実年齢よりも若いことが誉め言葉だと勘違いしているのからそういうコメントになるのではと感じます。


⇒貴重なご意見として承っておきます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですねw

お礼日時:2021/09/03 13:15

年相応の美人だと私は思います。


若ければ若いほどいいと思い込んでいる人は、実年齢よりも若いことが誉め言葉だと勘違いしているのからそういうコメントになるのではと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
どうみても、アラサーですよね。

お礼日時:2021/09/03 13:13

まさか源ちゃんと結ばれるなんて思わなかったですねww


ガッキーは年相応だと思います。
可愛らしいですよね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/09/03 13:14

新垣結衣さんも好みです。

確かに20代ということで通ると思います。
星野源と結婚してしまって、非常に残念ですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

20後半ならわかりますが、20前半はないかなぁ。

お礼日時:2021/09/03 13:14

そうですね


私も年相応の美人だと思います 星野源さんとお似合いですね♡♪
    • good
    • 8
この回答へのお礼

整形前の顔がそっくりですね。

お礼日時:2021/09/03 13:15

見る人によって全て違いますからね!?(笑)



一概にいくつに見えるとは言い切れませんよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で返せばいいかな?

お礼日時:2021/09/03 13:16

フルメイクだからね。

実物見るとがっくり。
美人とも思わんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルメイクとは?

お礼日時:2021/09/03 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!