dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面に見える範囲のコピーは出来るのですが、画面上で見えてない部分(スクロールすれば見える部分)も含めて一括コピーする方法はありますか?

A 回答 (7件)

投稿カテゴリーが「USBメモリー・SDカード・フラッシュメモリー」なので、何をしたいのかがよくわからないのですが、回答するにあたり「Windows10パソコンのブラウザChromeにおいて、表示されていない部分も含めてページ全体をスクリーンショットを作成する方法を知りたい」と仮定します。



専用の拡張機能を使えば、ページの全体をスクリーンショットできます。
例えば、GoFullPage はいかがでしょうか。
https://chrome.google.com/webstore/detail/gofull …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でしたが、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容が私の知りたかったことです。今からやります。
重ねてありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 09:25

ctrl+aすべて選択


ctrl+cコピー
ctrl+v貼り付け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でした。
伺いたかったのは、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容です。
重ねてありがとうございました。


>ほーほけきょッ回答日時:2021/09/04 10:20

お礼日時:2021/09/06 09:24

目的次第で色々方法はあるけど


一般的には
印刷するか、保存する、全選択コピペなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でした。
伺いたかったのは、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容です。
重ねてありがとうございました。


>ほーほけきょッ回答日時:2021/09/04 10:20

お礼日時:2021/09/06 09:24

キーボードで、[Ctrl + A] からの [Ctrl + C]


全コピ
他のソフトでも、テキストコピーとして使えるから覚えておこう。
(AllとCopyの頭文字で、AとCという事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でした。
伺いたかったのは、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容です。
重ねてありがとうございました。


>ほーほけきょッ回答日時:2021/09/04 10:20

お礼日時:2021/09/06 09:24

どういう理由で見えていないかにもよりますが、意図的に隠している様なものは一度一番したまでスクロールさせて画面を表示させてからでないと全体のコピーはできません


画面をスクロールさせることによって新しく読み込むようにしている為です

そうで無いのならWindowsならCTRL+A、Macならcommand+Aで全体がコピーされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でした。
伺いたかったのは、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容です。
重ねてありがとうございました。


>ほーほけきょッ回答日時:2021/09/04 10:20

お礼日時:2021/09/06 09:24

ブラウザの種類によって具体的な操作は異なりますが、WEBページの保存があります。

これは今閲覧した状態、PCのキャッシュに保存されたファイルの全てを名前を付けて保存する機能です。後でオフラインで閲覧可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でした。
伺いたかったのは、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容です。
重ねてありがとうございました。


>ほーほけきょッ回答日時:2021/09/04 10:20

お礼日時:2021/09/06 09:23

印刷プレビューで、印刷範囲の確認ができますよ。



PDFファイルやWordなら、ページ単位のファイルになっているので、その通り印刷されるし、Excelなら、印刷するセルの範囲を指定できます。
Web上のドキュメントは、1枚で収まり切れない場合、ページ分割で印刷されます。

具体に何のファイルか、プリンターの型番も含め、補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の説明が下手でした。
伺いたかったのは、ほーほけきょッさんにご回答頂いた内容です。
重ねてありがとうございました。


>ほーほけきょッ回答日時:2021/09/04 10:20

お礼日時:2021/09/06 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています