アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新興住宅街を歩いていたら、小さいお子さんのいるご夫婦が多いようで、見かける奥さん方が、皆、綺麗でした。思ったのですが、この奇麗な奥さん方も今の旦那に出会う前は、様々な男性たちとやりまくってたんだよなということです。関係をもった男性たちは、この奥さんとの楽しい思い出や、絶頂感に達した時の快感や感触なりを記憶の中で、体で覚えてるんだよなと。そう考えると、女性のアソコって時間差(過去と現在の違い)こそあるにせよ、様々な男性の共有物なんだよな、と考えるようになってきました。何人もの男性の中に、この奥さん方との作り話ではない事実が生きているわけですから。こういう考え方って特異、または病的でしょうか?

A 回答 (5件)

言われてみればそうですわな。

特異ですが別に病的ではないです。私は一人もんなんで周りには奥さんたくさんいます。ご近所さんの共有物になってたまには借りたいです、貸してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 07:48

人並みの幸せは得られん考え方だな。



賛同する者も然り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 07:55

男だって同じでは?って思いますけど。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 07:55

自分の親を見てそういう考えが出るのならわかるけど


まちで見かける女性を見てそう思うのなら
単なる妄想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 07:56

そういう考えをする人もいるでしょう。


頭の中は見えませんからね。
何を考えていてもいいんじゃないの。
おかしな行動しなければ。
迷惑・犯罪行為さえしなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!