アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



●私、20代前半の時、これで荒稼ぎしました(あとフィーバークイーンw)
https://www.youtube.com/watch?v=awd-4-tGums

A 回答 (5件)

いや~私も数十年前に「大工の源さん」にはまり、大変お世話になりました。

あの当時は、いつも頭の中で、大工の源さんが登場し、フィーバー音がこだましていました(笑)でも、いつも連敗続きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大工の源さん(初代)も私も稼がせて頂きました^^
確変2回というのがポイントで、クリスマスイブ時に新宿でドル箱沢山積んだのが思い出です(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=kJJzQMCWVFM

お礼日時:2021/09/05 16:52

ゼロタイガーの頃だな。


ワシはボクシングが大好きだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この台かな^^ あの頃って小学生でも普通にパチンコ店内に入れたんですよね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Vbt-WT49LjA

お礼日時:2021/09/05 17:28

やっぱり羽根モノですね。

初代のゼロタイガーなんて羽根の開閉が遅くて良く真ん中の大当たりに入りました。あれは釘も大事ですが打ち手の技術力が物を言ったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=xI2w_pC8QHs

確かにあの頃は技術力が要りました。
なので楽しかったです^^

お礼日時:2021/09/05 17:25

昭和の手打ちの頃。

BGMは勿論、軍艦マーチ。10時前には客が行列を作り、程無く満席になり、熱気が有った。小さな店も沢山有ったし。私自身はパチンコはしませんが、当時から今でも仕事で出入りしていましたので客の様子は良く見ていました。当時のギャンブラーはみんな熱気が有った様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔は手動による手打ちだったので、技術が要りました。

本当に昔は良かったというか、活気があったんでしょうね~。
(高度成長期だったからかもね)

お礼日時:2021/09/05 17:01

CR機が導入される前の「ギンギラパラダイス」が楽しかったですね。


25年以上前です。
その頃の3回権利もの「ミルキーバー」にめちゃハマりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ギンパラも有名ですよね^^
※実は打ったことが多分ないです。

ミルキーバーは知りませんでした。
3回権利物とはすごいです!!

あと、昔のスーパーリーチってどれも当たる可能性があったので楽しかったです♪

お礼日時:2021/09/05 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!