1つだけ過去を変えられるとしたら?

この缶にあなたなら、何を入れて使いますか?
※リモコンは、缶の大きさの目安です

「この缶にあなたなら、何を入れて使いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ハサミ・ナイフ・ニッパーなど刃物類



テープ類

充電コード類

食べかけのポテチやクッキーの袋

ハギレ・革細工用品

保険証・診察券・お薬手帳・医療費控除用レシート

もらった石鹸

WCの女性用品(女系家族だと無造作に置かれてて^^;)

靴みがき関連

これで蒸しパンとかゼリーとか作ると、行楽でウケるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸しパンですか、面白い考えですネ
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/07 07:39

こんばんは。

病院で処方された胃と肝臓のお薬ですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬入れ良いですネ
私は高血圧の薬入れます
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/05 20:39

ベレッタM84 護身用


https://hb-plaza.com/beretta80/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/05 20:44

風邪薬とか湿布薬とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シップ入れます
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/05 20:40

僕は絵を描くのでペンをいっしきw


でも、オススメは蓋に穴開けて貯金箱にする…かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金箱ですか、楽しい考えですネ
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/05 20:41

ぼくだったらレゴいれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですネ
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/05 20:43

小さい頃母は裁縫道具入れてましたね。

糸とか
私は小物とかアクセサリー入れてたこともあります
今は缶バッチや推しグッツ入れてますね
マスキングテープ並べて入れたりもいいなぁ
ハンコとかスタンプも好きなのでそれも入れてます
学生の頃は文具入れたり(細長いもの)
大きめのものにネイル入れてたこともあります

あら、長文になってしまいましたがこのサイズなら結構色々入りますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/09/05 20:42

歴代の年賀状とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!