dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師と生徒が結婚することってあるんですか?

A 回答 (5件)

あります、高校主任がそうでした

    • good
    • 1

高3の頃の担任が奥さんは元教え子って言ってました。

    • good
    • 1

あります。


ただし、生徒が未成年の間はおつきあいは無理ですね。
    • good
    • 2

ございます。


以前住んでいた町に住んでいた女子高の教師が卒業前に教え子と合体、その年の夏に第一子が産まれました。
教師曰く「卒業証書の代わりにラブ注入した」との事でした。
    • good
    • 2

ある



 高校時代の
部活の顧問♂(40代)が、
受け持ちクラスの生徒♀と卒業後結婚

 しかし、後に離婚・・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!