電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陸上競技について悩みがあります。

俺は中学野球部ながら800メートルで2分5秒台で県大会2位入賞。しかし、残念ながら全国大会出場は無理でした。

高校はもちろん陸上部。

自分は中学の悔しさをインターハイ出場して取り返す気持ちで友達との遊びを全て断り、練習に励みました。

しかし、同じ部のやつが許せなかった。そいつも自分と同じ陸上部800メートルランナー。そいつは人間性もゴミ。
休み時間に屋上でタバコ吸ってるし練習もサボって
ヤンキーの連中と夜中まで遊んでおまけに酒飲むバカですが、そいつは高校3の時にインターハイ出場しました。

自分は一生懸命陸上にかけたのに、なんでそいつに負けたのか。悔しくて気持ちが落ち込み、ショックで学校を休んだ時期もありました。


大学に入ってからも必死に努力して学生標準タイムを切り
何とか夢のインカレ出場が叶うかと思いきや、陸上部のマネージャー(練習を全くしてない)が記録会で自分より良いタイムで走ってしまい、インカレ出場が叶いませんでした。

そこで俺は考えました。ドーピングしたいです。

許せません。チャラチャラしてる奴がインターハイ、練習全くしてない人がインカレ出場?

ふざけるな!

俺は遊びたい気持ち我慢して毎日人より努力したのに
そいつらのせいで俺の邪魔しやがった。

だからドーピングしたいです。

筋肉増強剤、エリスロポエチン使いたいです。

これらのドーピングはオリンピックや世界選手権以外で検査されませんよね?

質問者からの補足コメント

  • お前ら凡人(日本人)には

    俺の気持ちなど分かるわけまい

      補足日時:2021/09/06 11:47
  • 宮城県白石工業高校バカ学校

    童貞チンカス部活雑魚

      補足日時:2021/09/07 19:45

A 回答 (3件)

私のような、在日には、文章が、難しくて分かりにくいですが、日本は、何をしても、自由なのでは。

    • good
    • 0

普通の大会でドーピング検査などありませんね


どんどん使えばいいと思います
無能なランナーにはお似合いだ
    • good
    • 0

釣り質問って楽しい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!