アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の人を既婚者に
取られてしまう。

このような片想いの恋愛を
繰り返しています。

前世での行いが悪いからでしょうか!

A 回答 (3件)

あなたには、この人はと思ったら声をかける積極性がないからでしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 04:09

(あなたに魅力がないから…?)


前世は存じません(信じてない)が、そんなモン言い訳にしないで現世で努力すれば良いのでは(足りないんじゃないですかね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 04:09

いいえ、、、そんなクソ女をあなたから遠ざけてくれているのです。



神でも仏でも良いですから、感謝しましょう。

もう少し、違うタイプの女性を好きになったら良いのでは、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!