激凹みから立ち直る方法

刑務所の飯は量を増やしてもらうことって出来るのですか?
また、出来るもしたらどのような場合ですか?

A 回答 (6件)

確か作業内容や身体の大きさによって飯の量は違ったと思うよ。


まあ、ダイエットする人も多いみたいだけどね…
    • good
    • 0

私は、留置場しか、経験は有りませんが、飯は盛り切り、やり取りは出来ませんでした。


拘置所、刑務所、留置場、似た様な物でしょう。
    • good
    • 0

刑を受ける為に入ってるのに、メシを多くしてくれ!!って 笑



腹が減るのも、刑の内。

そんな自由が訳ある訳ないじゃない!!
    • good
    • 0

刑務所をなんだと思っているのだろうか。


そんなことを看守に言って、聞いてもらえるはずが無い。
日本の刑務所は、囚人は看守の奴隷のような状況に置かれているというのに。
    • good
    • 0

別途に食券が必要かな?

    • good
    • 2

完食しているのに、病的な程極度に痩せた場合のみでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!