アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染を防ぐのでなく発症を防ぐので、ワクチンはウィルスをばらまくおそれがあります
イベルメクチン使ったらどうですか 

https://wp.me/pcFQ8u-39
RNAワクチンは細胞内に入り込む
20年後人口減少するのかな
13染色体
パトウ症候群 -
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83% …
母体年齢が高くなるにつれてリスクが高まる。過剰な染色体は通常母親由来である。
身体的所見編集
口唇裂、口蓋裂、頭皮部分欠損、多指、揺り椅子様の踵といった外見上の特徴をもつ。脳奇形はほぼ必発で、痙攣が現れることも多い。80%の症例に重度の心血管系奇形が認められる[1]。臍ヘルニア等の消化管奇形も高い頻度で観察される。精神遅滞は重度である[1]。
---------
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%93%E8%89%B2 …
トリソミー表現型・症候群等
1トリソミー×着床前に死亡
2トリソミー×流産
3トリソミー×流産
4トリソミー×流産(モノソミーはウォルフ・ヒルシュホーン症候群難聴と、てんかん)
5トリソミー×流産(モノソミーは猫鳴き症候群、重度知的障害)
6トリソミー×流産
7トリソミー▲7トリソミー(モノソミーは白血病
8トリソミー△en:Warkany syndrome 2一般】軽度〜中等度の精神遅滞 (IQ=40-75) (知能正常: 性格異常, 統合失調症)
9トリソミー△en:Trisomy 9(心室中隔欠損
10トリソミー▲10トリソミー(がん
11トリソミー×流産
12トリソミー▲12トリソミー
13トリソミー○パトウ症候群(高齢出産で増加
14トリソミー▲14トリソミー
15トリソミー×流産
16トリソミー▲en:Trisomy 16(奇形と重度知的障害
17トリソミー×流産
18トリソミー○エドワーズ症候群(90%が一年で死亡
19トリソミー×流産
20トリソミー▲20トリソミー(てんかん
21トリソミー○ダウン症候群(高齢出産で増加、染色体が過剰であるために引き起こされる先天性障害
22トリソミー△en:Trisomy 22(エマヌエル症候群、心疾患、
23(性染色体、性同一性障害はここ?
-------
7染色体異常
---------
第10染色体異常
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT …
口腔癌における第10番、12番染色体異常状況と癌抑制遺伝
-----------
23染色体、クラインフェルター症候群(Klinefelter)男性のみに発生。正常男性核型がXYであるのに対し、X染色体が過剰である(XXY、XXXYなど)。発生率は500〜1000人に1人、一生気づかれない場合も多い。性器は第一次性徴の時点で通常の男児と同じく男性器である。主な症状は、女性化乳房(現れない事も多い)または第二次性徴の欠如、長い手足、体毛の発生が少ないまたは無い

質問者からの補足コメント

  •  
    4分あたり菅官房長官(そうり)はイベルメクチンの有効性は承知と言っている

      補足日時:2021/09/07 19:50
  • ★犯罪不正隠しの特徴は
    質問封じたいため
    ①脅し、②悪口、③シカト、★④論点ずらし、⑤明らかな間違い訂正しない

    ★イベルメクチン使ったらどうですか
     https://wp.me/pcFQ8u-39
    が質問です
    論点ずらしは、いりません

      補足日時:2021/09/07 20:03

A 回答 (5件)

臨床が不十分とワクチンを叩きまわった輩がおおいのに


イベルメクチンは効果を盲信してさらに副作用が心配じゃないんだ・・・
イベルメクチンの継続服用が悪影響ではないという根拠はあるの?
それとも一回のんだら完璧に治癒できるの?
    • good
    • 0

補足の動画は去年の5月。


#2のURLのお知らせは本日です。
    • good
    • 0

やっと予約が取れたので打って来る。


これで少しは安心できる。

ワクチン打っても気を抜かないなど、基本中の基本。
言われるまでもない。
    • good
    • 0

最初の2行しか読んでいませんが、ワクチンを打ってもマスクはするのが最近の傾向です。


イベルメクチンは取り扱い会社が効果なしと言っています。
https://www.msd.co.jp/
    • good
    • 0

切り口が、こんな正体不明のサイトからですか!



https://wp.me/pcFQ8u-39

いい加減にしろよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!