性格悪い人が優勝

スマホをアスファルトの上に落としたのですが全くの無傷でした。ありえますか?

A 回答 (4件)

1万円ちょっとのアンドロイデのスマホですが、もう数えきれないくらいコンクリートの落としていますが、目立った傷はなしです。

もう2年半使っているので、ご臨終になられても、仕方なしと思ってるんですが、元気すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンクリートに落としたのは初めてでしたが床とかは何回もあります。全然壊れません笑

お礼日時:2021/09/08 08:01

それは運が良かったですねぇ。


アンドロイドだと、結構頑丈に作られているので
iphoneよりは安心できる。
    • good
    • 0

ありえますよ



iPhoneは、かけます


Androidは頑丈です
    • good
    • 0

保護フィルムや保護ケースを付けていればあり得るのではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護フィルムも保護ケースも無傷でした

お礼日時:2021/09/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!