プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

などなど死亡のニュースが舞っておりますが、死亡するのはみんな男。 だから危機感がないよね~。
どうせ男だから不摂生してたんだろうな、自業自得って思ってしまう自分がいます。

A 回答 (10件)

感染者の多くは若者


若者は感染予防など関係ない人が多いというのはよく分かりました
そういう若者が大量感染するから、いつまでたって緊急宣言が解除されないのです
酷い迷惑ですね
とんでもない奴らだ
どれほど重症化しようがずっと自宅待機でいい
そんなのに限ってワクチンは嫌だとか寝言コク輩が多い気はします
    • good
    • 1

10代で基礎疾患ありということは、肥満というより、白血病や心疾患などかな、と想像します。


ただ、海外の重症化の画像を見ると、若い人の映像の多くは見るからに肥満というのが多い気がしますので、その可能性も否定はできませんが、数年の不摂生というわけでもない気がします。

まあ、こういう書き込みが出るたびに、「ワクチンは嫌だというやつは」とワクチン擁護派の攻撃があるのが悲しいですね。
    • good
    • 0

コロナで人が死にました。

質問者は嬉しそうに
「死亡したのは若い男でした」「男でした」「男でした」
    • good
    • 0

コロナで無くも何れは死ぬ



だったら 本当の死後を 知ればイイだけ
    • good
    • 0

大阪で死んだ十代男性は、基礎疾患あり&ワクチン未接種。


 9月1日で体調不良→検査で陽性→重症病棟へ即入院…1週間ほどで死亡。
 進行のスピードが半端ないですなぁ。ワクチン接種を済ましていたら…。
「コロナで死亡。 毎日毎日、コロナで自宅療」の回答画像7
    • good
    • 0

『みんな男』



確かに統計的に見て男性の比率は高いけどね
客観的な数字・データを見てから発言しないと恥ずかしいね
http://www.ipss.go.jp/projects/j/Choju/covid19/i …
    • good
    • 1

随分と視野が狭いのね!

    • good
    • 0

コロナの自宅療養中の死亡は男ばかりではありません。


女性も死んでいます。
男性が、多いのは、女性に比べ、活動的なのが、仇になって居ると思いますよ。
お店には悪いが、家飲みに切り替えましょう。
飲み過ぎない様に。
    • good
    • 1

感者には不退転の治療を行っています。

なにをもってそのよなことがでてくるのか信じられません。
    • good
    • 0

お前に何がわかるんだよ


お前の何たるかは俺にはわからない

自業自得ってお前が言うのであれば
お前はゴミだ

他人の何たるかもわからないゴミ

いいよな?他人のあんたのことがわからない俺が言ってもさ
文句ないよな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!