dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人のIPアドレスを調べることはできますか?

A 回答 (6件)

No.5の訂正です。


×メールに画像を添付
○メールに画像のURLを挿入
    • good
    • 0

条件によりますが可能ですね。



分かりやすく簡単なところでいうとウェブ・ビーコンというものがあります。
メールに画像を添付するだけですが、相手が画像を表示しない設定だとダメですね。
    • good
    • 1

できするよ

    • good
    • 0

アクセスログをみたら、アクセスしてきた人のIPアドレスをみることができる。

    • good
    • 0

通信環境見たいからスクショ送ってほしい等と言って、IPアドレスが記載されてる箇所に誘導してスクショをとっておくって貰うと良いと思います。


PCに詳しくない人なら送ってくれます。
    • good
    • 0

出来るにはできますが、すごく特殊で難しいです


なのでネットなどで特定班などと専門家の様な者になっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!