プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お忙しいところ,ご教示いただきありがとうございます。
小生,abobeのAcrobat5.0を購入しました。
そこで早速,PDFファイルを作成し,自分のHPにアップロードしてみたのですがうまくいきません。
画像表示のようになり,PDFがダウンロードされてきません。
申し訳ありませんが,
PDFファイルをWeb上のHPにアップロードする方法から,
そのPDFファイルを再びダウンロードする方法を教えて下さい。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

>画像表示のようになり,PDFがダウンロードされてきません。


タグが間違ってるのだと思います。

×××.pdfをリンクボタンとして使用するには、
<A HREF="×××.pdf">×××.pdf</A>

画像をリンクボタンとして使用するには、
<A HREF="×××.pdf"> <IMG SRC="画像名"></A>

的外れなら↓にAcrobatのチュートリアルがあります。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/epaper/tips/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
早速実行してみます。
この度は,誠にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 22:07

無料のAcrobat Reader 5.0で


[編集]-[環境設定]-[オプション]の「PDFをブラウザに表示する」の
チェックを外すとダウンロード出来るようになりました。

同様に出来るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
早速実行してみます。
この度は,誠にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 22:05

IEの場合、PDFファイルをダウンロードするには


そのPDFファイルにリンクをしている文字、又は画像を
右クリックして”対象をファイルに保存”を選べば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
早速実行してみます。
この度は,誠にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!