海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 1、山崎渉って誰?。

 2、和尚って誰?。

 3、画像などをアップしてもしばらくすると、消えているのは何故?。

A 回答 (2件)

1.下記URL


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698374
を参照してください。
ちなみに現在は「山崎渉」とかくと強制IDだとか。

2.参考URLには無いですが、「お塩」の変形かなと勝手に予想。(意味は参考URLを見てね)その「和尚」と書いてたスレは知りませんが。

3.アップする画像が多すぎるため、サーバー負担を軽くするためかと。2ちゃんねる風に言うと「うp大杉で鯖落ちしないようにしてる」ってところでしょうか?

ところで556さんは、2ちゃん初心者かと思いますが、リンク先にはブラクラとかありますんで、むやみに開かないようくれぐれもご注意を。

参考URL:http://www.media-k.co.jp/jiten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅くなってすいません(--;。
 この間、早速ブラクラに引っかかりました。

 画面全体に血だらけの女人形が・・・・。

 ありがとうございます
 

お礼日時:2004/03/19 02:03

#1です。


2の回答ですが、単なるコピペ厨の仕業じゃないかな?どっかの文章を面白がって貼り付けてるだけでしょう。教えてgooでも「和尚」で検索すれば出てきます。

つーか、スルーですか?(・ω;)ショボーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報