人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

某パチンコ店の店員です。
当店でもP-WORLDというサイトを利用しております。
HPを編集する際ですが、swfファイルを載せたいと思い作成したのですが、アップロードファイルがgif.jpeg.pngの三種類しか対応してないです。いろいろタグを調べてやってみましたが、真っ白にしか表示されません。すごく素人なのでご教授よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

P-WORLDというサイトを拝見しましたが、


swfファイルを載せているお店は、
ttp://www.p-world.co.jp/○○/img/xxx.swf
(hを抜いて伏字にしています。)
で直接アクセスして表示されることから、
P-WORLD側サーバーに、swfファイルを用意して表示しているようです。
おそらくP-WORLD側サーバーに、swfファイルをアップロードするか何らかの方法で用意しているのだと思います。

そうなると、
>アップロードファイルがgif.jpeg.pngの三種類しか対応してないです。
という話も本当なのかどうか、判断できません。
この点について、P-WORLD側に確認はとられたのでしょうか?

>その関東のお店と当店では、HPの条件は変わりないので出来ると思うのですが・・・。

も含めてP-WORLD側に直接確認してみてください。

>いろいろタグを調べてやってみましたが、真っ白にしか表示されません。

アップロード対応ファイルが本当にgif.jpeg.pngの三種類だけなら
swfはアップロードできないわけですから、
タグをどう調べて記述したとしても表示できるはずはありません。

swfファイルを別サーバーにアップロードしたのであれば、
・そのサーバーの仕様が直リンク不可になっていないかどうか
・swfファイルを表示するためのリンクパスが間違っていないかどうか
・タグに記述ミスはないかどうか
確認してみてください。

他のお店は、アニメーションGIF(gifファイル)を使われていることが多いようです。
アニメーションGIFの使用も検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中だったので確認は出来なかったのですが、連休明けにでも確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 15:52

素人だろうがプロだろうが、サイトが対応しないファイルは受け付けません。


それがルールです。

絵を動かしたいならアニメーションGIFを使う事です。

この回答への補足

P-worldのHPをみてもらうと分かると思うんですが、関東辺りで展開している大きなチェーン店で載せてるんです。P-world側もタグを使えば載せられますよ。という回答でそれ以上のサポートは出来ないとの事だったので・・・。その関東のお店と当店では、HPの条件は変わりないので出来ると思うのですが・・・。

補足日時:2009/10/09 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 15:51

P-WORLD側が対応していないのであればどんなにがんばっても無理です。

P-WORLDにFlashに対応してくれる様頼むか、別のサーバーで独自にHPを立ち上げるかしかないですね。だいたい大手は独自の公式HPへのリンクが張ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 15:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセル・・色の着いたセルの個数を数える関数はある?

エクセルの表内で塗りつぶしされているセルだけを数える様な関数はありますか?
セルには文字や数値は入力されておらず、塗りつぶしているだけです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ユーザー定義関数で作ってみました。Ver4 マクロ関数で十分だと私は思いますが、Ver 4 マクロ関数ではケシカランというような方?は、以下のようなVBAでの解決方法が便利かなって思います。

VB Editor の標準モジュールに貼り付けてください。(挿入-標準モジュール)

なお、一般のブックの標準モジュールのユーザー定義関数に、Public キーワードをつけたところで、グローバル関数になるわけではありませんので、もしその点に不安のある方は、マニュアル等で、確認されたほうがよいかもしれませんね。

なお、以下は、引数のインデックスに0を入れると、配列出力するようにしてあります。

'------------------------------------
Function ColorCellCount(範囲 As Range, Optional インデックス As Integer = 1, Optional パターン As Integer = 0)
  Dim myRng As Range
  Dim myIndex As Integer
  Dim myPattern As Integer
  Dim myColor() As Integer
  Dim Ret() As Double
  Dim c As Range
  Dim i As Long
  Dim j As Long
  Set myRng = 範囲
  myIndex = インデックス
  myPattern = パターン
For Each c In myRng
   On Error Resume Next
   If myPattern = 0 Then
     i = WorksheetFunction.Match(c.Interior.ColorIndex, myColor, 0)
   Else
     i = WorksheetFunction.Match(c.Font.ColorIndex, myColor, 0)
   End If
   If i = 0 Then
     ReDim Preserve myColor(j)
     ReDim Preserve Ret(j)
      If myPattern = 0 Then
       myColor(j) = c.Interior.ColorIndex
      Else
       myColor(j) = c.Font.ColorIndex
      End If
      Ret(j) = 1
     j = j + 1
     On Error GoTo 0
     Else
      Ret(i - 1) = Ret(i - 1) + 1
   End If
  Next
  If myIndex <= 0 Then
   ColorCellCount = Ret()
  ElseIf myIndex > UBound(Ret) + 1 Then
   ColorCellCount = Ret(UBound(Ret()))
   Else
   ColorCellCount = Ret(myIndex - 1)
  End If
  Set myRng = Nothing
End Function

ワークシート上での使い方は、

A列
色付き
色なし
色なし
色付き
色付き

=ColorCellCount(A1:A5, 1 )

とすれば、上から数えて、1番目の色のセルの数が出ます。

=ColorCellCount(A1:A5, 2 )
を入れれば、色なしのセルの数が出ます。

=SUMPRODUCT(ColorCellCount(A1:A5, 0 ))

とすれば、全部の合計が出ます。

なお、
=ColorCellCount(A1:A5,1,1)

とすれば、文字の色を数えます。

こんにちは。

ユーザー定義関数で作ってみました。Ver4 マクロ関数で十分だと私は思いますが、Ver 4 マクロ関数ではケシカランというような方?は、以下のようなVBAでの解決方法が便利かなって思います。

VB Editor の標準モジュールに貼り付けてください。(挿入-標準モジュール)

なお、一般のブックの標準モジュールのユーザー定義関数に、Public キーワードをつけたところで、グローバル関数になるわけではありませんので、もしその点に不安のある方は、マニュアル等で、確認されたほうがよいかもし...続きを読む

Qパチンコ店で便利なサービス

最近パチンコ店などで、コンパニオンを置いたりしているホールがありますが、お客の立場でパチンコ店にあったらいいなぁと思えるサービスって何ですか?

Aベストアンサー

基本的に、「パチンコ(スロット)をする人ならみんなが恩恵を受けられる(可能性のある)サービス」があるとよくて、
「一部の人しか絶対に必要としないサービス」はいりません。

コンパニオンなんかは後者の典型ですよね。
とんでもなくコストがかかりそうですが、ほとんどの女性と一部の男性は、いらないと考えると思います。
以前、行きつけの店になんたらガールズとかいう露出方のお姉さんたちがやってきて、私(30代女性です)のところにも
「写真撮りませんか?」と聞いてきたりしましたが…。
彼女らは「会員専用台」を打っていた私に「会員証をお持ちですか?」と(会員証を作ってください、という意図で)
聞いてきたりもしました。もう少し脳味噌を有効に使ってほしいです。

極端なことを言えば、タバコに関する一切のサービスはいりません。
灰皿があったり、カウンターに置いたりするから、吸う人間が後を絶たないのです。
これは、自分が嫌煙者なので、そう感じるだけかもしれませんが…。
打っている客のタバコの交換をしているヒマがあったら、隣の台の床に落ちている灰の掃除や、速やかな玉・メダルの交換、
マナーの悪い客への注意などをしてほしいと思います。

託児所もね…。本来は、家で誰かが子供の面倒見るべきだと思うので、店に置く必要はないと思います。
そういった不便や、娯楽への制限があることも考えて、子供を生んで育てる覚悟をするべきだと思ってますから。
ただ、バカ親が車内に放置して死なすよりは、まだ施設があればそれは食い止められるのかな、ってとこです。

あ、質問は「あったらいい」サービスですね。
うーん、目押しも買い物も自分でやりたい(行きたい)タチなので、実はあまりないかも。おしぼりとか飲み物も、自分のペースでほしいし…。
「普通に」愛想のいい、てきぱきした的確な業務の提供(ジェットカウンターとか景品カウンターでの、普通の作業のことです)を、
店員全員が心がけてくれればそれでいいです。

あ、景品のリクエストサービスってやって欲しいですね。等価交換でない店だと、品物で欲しいこともあるんですが、
店に元々置いてあるものが、自分のズバリ欲しいものであることって少ないですからね。
(このサービスをやってる店も知ってるんですが、ちょっと遠いんです。もっと広まるといいなぁ、と)

基本的に、「パチンコ(スロット)をする人ならみんなが恩恵を受けられる(可能性のある)サービス」があるとよくて、
「一部の人しか絶対に必要としないサービス」はいりません。

コンパニオンなんかは後者の典型ですよね。
とんでもなくコストがかかりそうですが、ほとんどの女性と一部の男性は、いらないと考えると思います。
以前、行きつけの店になんたらガールズとかいう露出方のお姉さんたちがやってきて、私(30代女性です)のところにも
「写真撮りませんか?」と聞いてきたりしましたが…。
彼女...続きを読む

Q女性が入りたくなるパチンコ屋

女性が入りたくなるパチンコ屋

私はパチンコに行ってみたい気はするんですけど、勇気がなくて行けません。
そこで、
パチンコをする女性も、しない女性にもお伺いしたいです。
パチンコ屋さんって、どうしても女性だけでは入りづらいと思うんですが、どんなお店なら入りたいと思いますか?(また行きたい思いますか?)例えば、デザートのサービスがあるとか。
こんなサービスがあったらいいなとか、ここをもっとこうしてほしいなとか、パチンコ屋さんに求めるものって何ですか?
実際こういうサービスがあったよ!なんていう回答もお待ちしてます。

ちなみに、清潔なのは必須だと思うので、それ以外でお願いします。

Aベストアンサー

パチンコ暦、1年半の女性です。
私は友人がパチンコを始めて、興味本位で連れて行って貰ったのが始まりですw
その後は一人で何回も行きました。

今は女性客も多いですから、一度勇気を出して足を運んでみたら?
質問者様が喫煙者か禁煙者なのか分かりませんが、今は禁煙のパチンコ屋さんもあります。
一台毎に仕切り(透明ですが)がある店も・・・。
デザートのサービスは聞いた事がありませんw

パチンコ屋さんに求める事なんてないですね。
ドル箱の上げ下げ、流し・・・だけやってくれれば十分です。
最近は過剰過ぎる接客でビックリしちゃうくらいです。
すれ違っただけでも止まって会釈されたり・・・。
まぁ、客のお金=店員の給料ですからねw

ハッキリ言って、パチンコは覚えない事をお勧めします。
今のパチンコは酷いですから・・・。
1万円がアッという間に消えますからw

Q直リンクOK 無料画像倉庫

以前は、yahooフォトに画像を置き、ホームページから直リンクで張っていたのですが、
yahooフォトのサービスが終了して、yahooボックスになってからは、直リンクできなくなったみたいなので、
それに変わるサービスを探しています。

直リンクがOKで無料の画像倉庫、おすすめのものを教えて下さい。

Aベストアンサー

Google提供の picasa でいいんじゃないでしょうか。
無料で1GBまで。

https://picasaweb.google.com/home?hl=ja

直リンクも可能なようですし、Googleアカウントを指定して細かく公開範囲を調整することも可能です。

でも直リンよりも、アルバムページに飛ばした方が、注釈をつけられますし、コメントを受け取ることも可能になります。

その他には単純なファイル共有のDropboxなんかも、無料で2GB+α、使えます。
Dropboxでは、Webに公開する専用のURLを作れて、自分で使っている他の共有ファイルは見せない、といったことができます。


人気Q&Aランキング