電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 実は、 自分の 演奏を mp3 ファイルにして、

 某ファイル 送り サイトにて、 その自分の演奏を送ろうと 思ったのですが、

 (勿論、 著作権 侵害の ものでは ない、、、あしからず)

 、ファイルを アップロード すると、

 どうしても、 ファイルが存在しません” で、 エラー というか、 アップロード したものが、

 0 バイト に なってしまうのですが、、、 だから、 何も アップロード できてない。

 試しに、そのmp3を 鳴らすと ちゃんと 鳴ります(I-Tuneなど)
 
 どなたか、 解決策を、、、

 宜しく おねがいいたします。

A 回答 (1件)

>某ファイル 送り サイト


具体的に書かないとそのサイトの規約でアップロード受け付けてないとか言った
条件もわからないので答えようがありません

Zip圧縮してアップロードする など行っても同じですか?

引っかかりそうなのはファイル形式・サイズなどがあるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。

 某サイトと 書かないと、そこの サイトに 普段お世話に なっているもので、

 迷惑を かけたら 悪い、 と 思った からです。

 (風評系)

 ファイルの サイズ は、 3分 たらずの 音源なので 問題 ないと 思います。

 そういえば、 パソコンを (どちらかと 言えば 最新のに) 変えて から

 様子が おかしく なりました。

 勿論、色々、調べましたが、(mp3 の エンコードが どうの、、、とか)

 もっと、 単純な 理由の ような 気が します。

 そうですか、おっしゃるとおり、では zip で まとめて、、、試して、みます。

 ありがとう ございました。 

お礼日時:2014/05/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!