アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性への誕生日プレートにはどれが1番良いと思いますか?

「男性への誕生日プレートにはどれが1番良い」の質問画像

A 回答 (3件)

下の右側がお洒落でいいと思います。

    • good
    • 1

私は下段の左側が好きですわ!!

    • good
    • 0

肉ケーキ喜びそう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!