プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚と付き合い、別れました。別れた後もメールは何故か毎日してましたが、先月末から急に既読スルーになりました(私はまだ好きです)。
相手は「今日は目があいましたね。けどそらされてしまった。そらされてショックだった」とかメールして来てました。

今日は相手の誕生日で、誕生日おめでとうくらいはと思って(誕生日祝えぬまま別れた)短く、「誕生日おめでとうございます。素敵な一年にしてください」と久々にメールしたら、「おはようございます。覚えてくれてたんですね。ありがとうございます。」と返事が来ました。

返事が来たのにびっくりしましたが、じゃ何故既読スルーだったのか気になります。また、相手はまだ気持ちはあるのかも気になります(お互い好きなまま7月に別れた)。
これだけじゃわからないかもですが、相手はどう思ってると思いますか…?

A 回答 (3件)

リア充じゃない私には辛すぎました。

この文章
    • 0

なぜ既読スルーか。

それは別れたのですから、
忘れようとしていたのかもしれませんね。

お互い好きまま別れた。
っとありますが、
それならば、相手もまだ未練があるのではないでしょうかね。
未練があって辛くても
忘れようとしてたんじゃなかな。
っと思いますよ。

っということは…
いまでも気持ちはあるのではないでしょうかね。
    • 0

未練たらしいな

• 0
この回答へのお礼

ですよね…すいません。好きな気持ちがなかなか消えてくれません。