dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんというか彼女に呆れます。
僕は付き合って1年3ヶ月が経とうとしてる彼女がいます。
コロナ禍ってこともあり、僕の親は厳しくなかなか遊ばせてくれません。そんな中今年の冬にディズニーに行きたいと彼女に言われ、僕は親に言いました、返ってきたのは分かっていた通りダメに決まってるじゃん、でした。そのことを彼女に伝えたら、なんで感染対策してるからいいじゃん。と言いました。それからというもの3日に1回はディズニー行きたいディズニー行きたいと言われます。もちろん僕も行きたいですなんてったってもう2年以上も行ってませんから。だけど親が許してくれないので行けません。なので彼女に行きたいなら俺の親に言ってって言うとキレ気味になんで意味わかんない。と言われます。ディズニーの話が出るとなんかもう嫌になります、普段は彼女のことはすごい大好きです。でもディズニーの話をもちかけてくると少しイラッとします。どうすればいいですかね、教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

ママ、ママって貴方はマザコンですか!


男なら好きな女を優先しろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホモは黙って屋上で焼いててください

お礼日時:2021/09/11 00:17

お互い未成年って事ですかね


個人的にはワクチンを打ってるなら行っても良いと思います。
打ってない、打つ予定が無いのなら行かない方が良いと思います
なんだかんだ責任を取るのは親なので
    • good
    • 0

彼女との価値観の違いだと思います。

    • good
    • 0

年齢が書いていないので。

。。
感染者数は1年前の8月に比べ20から25倍です。
同じ緊急事態宣言ではなく20倍緊急の事態なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢忘れてました、高校2年生です。

お礼日時:2021/09/11 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A