アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつか韓国に1人で旅行に行きたいのですが、海外は日本と違いスリにあったりするのでしょうか?今はコロナで旅行に行けないと思いますが、、、

A 回答 (8件)

韓国は行ってはいけません。

ーー日本女性数人が韓国の街を歩いていたら、男たちに囲まれて、どこかに連れて行かれ、強姦された。そんな事件はたくさん起きています。ーーある喫茶店で日本女性二人はみんなの見ている前で、強姦されました。ーー観光客が土産物店に入って行ったら、「朝鮮人参買わないと、外に出さないぞ!!」と言われた。ーー韓国人は日本人を恨んでいるので、日本人に出す料理に唾をかけるのは珍しくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当かな?

お礼日時:2021/09/16 19:32

>韓国は、安心です♪



真っ赤な嘘、人の命に関わる重大で悪質極まる嘘でございます。
ハングルが使えない日本人の一人旅は、自殺行為に等しいもので
ございます。
隙あらばお金はぼったくられる・盗まれる、ポン引き・置引き
当たり前、火病持ちの反日信者に遭遇すれば、金槌で頭蓋骨が
粉々になるまで撲殺されたり、拉致されて集団リンチの被害者
となってしまいます。

どうしても韓国に行く必然性があるのでしたら、絶対に一人では
行かない、現地では集団行動とする、この鉄則をお守り下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2021/09/12 12:41

そんなの全然大丈夫です。


何処の国にもスリや置き引きは居ても、韓国は、安心です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人と違う回答なので驚いています。

お礼日時:2021/09/11 23:43

反日の勉強すれば


直ぐに行けます

キーワードは反日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2021/09/11 23:42

女性の一人旅ならレイプのリスク度は高くなります。


また、白タクの被害や大衆食堂みたいなレストランでは前客が残した野菜を出されたり、
買い物でもボッたくられるリスクも高まります。
特に韓国語が解らなければリスク倍増。
相手は日本語を駆使して来るので、それで安心して無防備に近くなるし。
一人旅するのなら最低限言葉と文化は理解する事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2021/09/11 23:41

韓国なんかやめときなよ、新大久保で我慢して!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、お金ないし

お礼日時:2021/09/11 23:40

日本人女性の一人歩きは、必ず手籠めにされます。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐いですね

お礼日時:2021/09/11 23:40

まぁ物騒というか、危険は伴いますよね………


やはり、同伴者を用意して複数で行動した方が良いとは思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/09/11 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!