プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未来屋書店で本の取置きをお願いするときって、本屋に直接行くのですか?それとも電話ですか?
また、来週発売の「大正浪漫の限定版」は取置きできると思いますか?

A 回答 (4件)

正規のお金を渡せば取り置きしてくれます...予約販売と一緒

    • good
    • 2
この回答へのお礼

図書カードでもいいですよね?

お礼日時:2021/09/11 08:53

こんな所で不確かな情報を待つより、店に電話かければ1分で済む話で、一番間違いないと思うのですが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今やってないんです、時間がまだで

お礼日時:2021/09/11 08:54

私も何度かお願いした事がありますが、申し込み書の控えを貰い、入荷したら電話連絡貰えます。


そしたら控えを持って取りに行くのが一般的です。
来週発売の物でも取り置き依頼は出来ますが、やはり、書店に出向いて申込書に記入する事になる筈でございます。
    • good
    • 1

店舗によるので、ここでは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!