プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も何度も同じような質問を繰り返す人は
誰も回答しなくなればやめますかね?

A 回答 (5件)

お気に召す回答がつかないのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
その人は、お気に召さない回答には
暴言を吐いていますので
そうかもしれません笑

お礼日時:2021/09/11 16:54

同じ質問を繰り返していると気づかない人が


回答します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
だから延々と繰り返されるんですよね。

お礼日時:2021/09/11 16:59

回答がなくても同じ質問を繰り返すでしょうね。



マルチ投稿を通報するか

放っておくしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も通報しているんですが
IDを毎回変えてくるんです。

お礼日時:2021/09/11 17:01

いいえ、そうでもないようですね。


質問内容(ジャンル)を変えたり、名前を変えたり、
かなりしぶとい方がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです!!
呆れるを通り越して
面白くなってくるときもありますが笑
ほんとやめてほしいです。

お礼日時:2021/09/11 17:03

それが止めへんから、皆な難儀しとんねん(激怒)!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと迷惑ですよね。

お礼日時:2021/09/11 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!