プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との性行為について

私は低容量ピルを飲んで、一応避妊対策はしています。
彼氏と家に行く時、毎回コンドームが家にありません。
でも、エッチは誘ってくるし、服も全部脱がせてくるし、前戯もしたのに、いざ挿入しようって時に、
「ゴム無い…。今日やると思ってなかった。」と言います。
これは一回だけでなく何回もです…

私的には、ピルを飲んでいるから、どーせ妊娠しないだろうとなめられて思われてるように、思ってしまいます。

私もそーゆーモードに入っているのに、それゴム今日も準備していなかったとか言われたらふつーに不満に思ってしまいます。

それ以外の面はとてもいい彼氏です。

今後どうしたらいいでしょうか。アドバイスください。。

A 回答 (5件)

あなたが買ってくることを望んでいるのでしょう。

• 0

彼が普段使っている枕カバーで事後の汁を拭き取ってみよう。

「えーやだぁ。溢れてきちゃった」(ふきふき)
でOK。
あくまでも自然な流れでね。

自分は事後処理でそんなのが嫌なので、精管結紮術を受けていますがコンドームを使用しています。
ただし射精する液が枯れた状態になったらコンドームを使わずに行為をします。カリ高なので女の子にコンドームを使わない行為を求められるんだ...。
(3回出したら4回目以降はほとんど出ないことを知られている)
    • 0

男性はピル=避妊と勘違いしてる人が大半らしいので生理痛をましにさせるために飲んでる等理由を説明してしっかり用意させましょう。

• 0

ゴムを用意させる。

キチンと言った方が良いですよ。

彼も忘れている場合が多いので。
    • 0

男として買っとくべきものだし揃えておくもの。

それをしらじらしくするなんて思ってなかったとか言い訳する男はよくない。

欲望のでる場面でしっかりした対応ができるかどうかが本物の男か偽物の男かを見極めるポイント
    • 0