準・究極の選択

間違ったコロナ対策、
第1波 良き分からない強毒なウィルスが国内で感染
緊急事態宣言、
第2派 高齢者 基礎疾患のある人が死亡するリスクが高い 若者は感染しにくい 死亡しない 再び感染者拡大 緊急事態宣言、
第3波 高齢者 基礎疾患者にワクチン接種 若者生活が活発化 感染拡大 緊急事態宣言、
第4波 一般者の重症化 死亡者が出る 一般国民へのワクチン接種が始まる 若者 子供にも感染拡大 無症状感染者が拡大 緊急事態宣言、
第5波 ワクチンの2回接種が実施 変異株デルタ ラムダ株の感染拡大ワクチン接種者にも感染拡大 中等患者 死亡者多発 医療のひっ迫 感染者過去の感染者数を次々と更新 緊急事態宣言、

今後第6波は どう拡大し 緊急事態宣言が発令されますか?。

A 回答 (23件中11~20件)

>ワクチンさえ、無ければ、変異ウイルスなど出現しなかった。


>ワクチンの出現が、変異ウイルスを出現させてしまった。
>↑ 否定出来るなら、自分が証拠を出して、否定しなさい。

逆説的に言っているだけで、「ワクチンが【ある】から、ウィルス変異が【ある】」って言っているんだろ? しかも、それって俺が言い出したことじゃないぞ。

>科学的に説明してみろよ。ボケ。

俺に「ワクチンが【ある】から、ウィルス変異が【無い】」って証明を求めるのか? 悪魔の証明を要求されたって無理よ。存在の正的相関を唄っているのに証明しないお前の怠惰を転嫁されても、ウザイだけよ。

先ずは、自説を証明するなり、根拠を出すなりしなさい、このボケが。

>>L型(L亜型)とかS型(S亜型)とか知らないだろう。
>>ケンブリッジ大で初期の流行系統をA、B、Cの3つの型に分類したことは、もう忘れたのか?
>↑ これらは、全てが、ワクチンの未承認段階の検体患者達が、受けたワクチンによって、変異したのだよ。

その事実情報の出所を教えて下さい、ね。俺は出した。

>ワクチン無しでの、強毒強感染力ウイルス変異は自然発生の確率は極めて低い。

その事実情報の出所を教えて下さい、ね。

>自然発生の変異株の殆んどは、感染力も毒性も低くなる。
>だから、無数に、新変異株が出現しても、人類は気にしないのだ。

致死率が低いとか、再生産数が少ないとかであれば気にしないでしょうけどね。

>風邪ウイルスは、ワクチン無いので、重症化変異しない。

感冒って症状から分類されたもので、風邪の諸症状を示して悪化すると肺に炎症を起こすのですよ。それこそ、あなた方が大好きな「コロナは風邪」ですよ。意味は違うけど。

>スペイン風邪は、ワクチン無かったから、あの程度の被害で済んだ

世界人口の3割までの罹患、致死率2.5%までは「あの程度」なんですね。COVID-19はそこまで達してません。ワクチンを作ろうが作るまいがそこまで至っていないのに、ワクチンの所為で悪化するんですかw そういうのを「結論ありきの結果誘導」と呼ぶのですよ。しかも、根拠は、

>私の悪い予感では、

お前の予感かよ(爆)

>恐ろしい~~
>恐ろしい~~
>本当に、恐ろしいのは、これからだ・・・

お前が恐ろしいわ。

>第六波は、グラフ図は、見方によっては、年末頃に、一日、10万人以上の新規感染爆発が起きるように見える

はいはい。1日1000億人が感染しますって。

>根拠は、私の生まれ持った、生存本能がそう言っているからだ。
>今まで、幾多の危機を、我が、生存本能に助けられた事か・・

まぁ、そりゃ今生きているんだから、死んでないんだろうけどさ。

もぅ、何をしても漫才にしかならない。

>貴方達が、ワクチンばらまいたから、変異ウイルスだらけで、もう、滅茶苦茶ですぅううううううう・・
>勘弁してよ・・
>↑ 意味は、理解出来ましたか??

一個だけ収穫がありました。愉快犯なのかなと思ってたんだけど、正義感(正しいという意味じゃない)でデマをばら撒いていること、勘違いしたロジックで踊っていることの2点です。

>私の悪い予感は、今回だけは、外れて欲しい事だ・・

外れれば、感染したときに11倍の悪化傾向を示すだけですよ。保険所に連絡する前に急速に悪化してくれると、行政、医療の逼迫を防止できるので、よろしくお願いしますね。

>ちなみに、今回のワクチンも、日本人がバンバン、ワクチン打ったら、お隣さん達も、慌てて、真似して、打ち始めたよね~(笑い)

日本と比較して勝手に空回りした無駄な闘志を発揮するのは、あの民族の特性です。目が曇っている人には傾向分析なんかできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず持って ボケを連呼するのは失礼です
人としての品格が低いレベルにかんじて成りません、
コロナの問題はテレビを見て 自分で判断し
行動すれば良い 皆んなで渡れば怖くない、

私は違いますけど、
我が人生に一片の悔い無し、では!

お礼日時:2021/09/17 08:13

>マウントを取ろうとする あなた



嘘を暴くことをマウントというなら、そうでしょうな。

>でもマウントは取られていませんから(笑)

10年前に切られたファイザー子会社次長のトンでも説を、嬉々としてご紹介戴いたのに残念でしたね。

>余裕で中立 いたって冷静、

そうですか。至って冷静ならば、あなたが仰る説を立証してくださいな。ファイザー副社長wの説の追証でも結構ですよ。自分に都合の良い説だけを取捨選択するのは池袋暴走事故老人と同じ傾向です。

>ウィルスは宿主との共存が目的で 変異は弱い方向で安定する

そんな説はないよ。ほんと、陰謀厨は発明家ばっかりだな。神経系さえないものに目的なんかあるわけないだろ。
それとも、COVID-19株式会社では、今年度の感染目標を見据えて3Qの売上げを集計中なのか?

弱毒化は継代培養の特徴だけど、人体は継代培養環境じゃないよ。理科を学んだのかな。高卒ならば履修範囲だけど、中卒だと+想像力が要るかもしれない。
    • good
    • 1

ワクチンさえ、無ければ、変異ウイルスなど出現しなかった。


ワクチンの出現が、変異ウイルスを出現させてしまった。
__

↑ 否定出来るなら、自分が証拠を出して、否定しなさい。

科学的に説明してみろよ。ボケ。
~~~~~~~~~~~~~~

L型(L亜型)とかS型(S亜型)とか知らないだろう。
ケンブリッジ大で初期の流行系統をA、B、Cの3つの型に分類したことは、もう忘れたのか?
___________
↑ これらは、全てが、ワクチンの未承認段階の検体患者達が、受けたワクチンによって、変異したのだよ。

ワクチン無しでの、強毒強感染力ウイルス変異は自然発生の確率は極めて低い。

自然発生の変異株の殆んどは、感染力も毒性も低くなる。
だから、無数に、新変異株が出現しても、人類は気にしないのだ。
~~


強感染力、強毒性変異ウイルスは、現在では、確か12種類程度が、認知されている。

多すぎる・・
これは、たったの二年間で、自然出現するような数では無い。

~~~~~~

風邪ウイルスは、ワクチン無いので、重症化変異しない。
インフルエンザウイルスは、ワクチン有るので、重症化変異した。
これから、もっと、もっと、強力なインフルウイルスが出現する。

スペイン風邪は、ワクチン無かったから、あの程度の被害で済んだ

コロナは、ワクチン作ってしまったので、
私の悪い予感では、これからの被害者数は、スペイン風邪とは比較にならない、人類史上、あり得ない大量発生する事になる。

恐ろしい~~
恐ろしい~~
本当に、恐ろしいのは、これからだ・・・

第六波は、グラフ図は、見方によっては、年末頃に、一日、10万人以上の新規感染爆発が起きるように見える

~~~~
第六派では、終わらない・・

数十派・・・数百派・・・

人類が、ワクチンを作れなくなる迄、繰り返される。。

~~~
~~~


生き残るのは、ワクチン推進派か?
それとも、ワクチン打たない派か??

私は、生き残るのは、ワクチン反対派だと思うよ・・

根拠は、私の生まれ持った、生存本能がそう言っているからだ。

今まで、幾多の危機を、我が、生存本能に助けられた事か・・

答えは、必ず、出る・・

さ~~て

お楽しみですねぇ~~



ちなみに、ワクチン推進派の方々は、ワクチン後遺症も、これから、心配ですね~??

~~~

って・・

本当に、自分達こそが、普通の一般人と思い込んでいる・ワクチン推進派の方々さん・・

いいかげんに、しなさいね。

貴方達が、ワクチンばらまいたから、変異ウイルスだらけで、もう、滅茶苦茶ですぅううううううう・・

勘弁してよ・・

お願いだから・・

~~~~


↑ 意味は、理解出来ましたか??



~~

ま~

私の悪い予感は、今回だけは、外れて欲しい事だ・・


~~

日本人の、面白い特性を、思い出しなさいよ。

皆さん、一緒ですよ。

皆さん、もう、済ませていますよ。

~~~~~~~~~

お隣の韓国の方々には

日本人は、もう、済ませていますよ。



誰かが、テレビで、言ってたよね・・


~~~~~~~~~
ちなみに、今回のワクチンも、日本人がバンバン、ワクチン打ったら、お隣さん達も、慌てて、真似して、打ち始めたよね~(笑い)
「間違ったコロナ対策、 第1波 良き分から」の回答画像11
    • good
    • 0

また、面白いのが涌いてきましたね。



>ワクチンさえ、無ければ、変異ウイルスなど出現しなかった。
>ワクチンの出現が、変異ウイルスを出現させてしまった。

エビデンス、なんか出せないのは知っているけど、きちんとご説明を。
スペイン風邪と呼ばれるインフルエンザは、従前のものより遥かに毒性が強い変異ウィルスだったけど、ワクチンが原因なの?

>↑これは、絶対に認めない人物達・・
>ゆえに、ワクチン推進派の方々の存在方が、迷惑なんです。

陰謀論者かどうかは知りませんけど、【科学的な説明を】求めます。
できないお前は迷惑千万、嘘吐きな決め付け野郎。でも、そんなことはございませんよね。科学的に説明してみろよ。ボケ。

>そもそも、初めから、ワクチンなど使わなければ、
>変異ウイルスは、出現しなかった。

ワクチンが無い頃から変異しとるわ。記憶力も劣化してるのか?

L型(L亜型)とかS型(S亜型)とか知らないだろう。
https://www.jrs.or.jp/uploads/uploads/files/info …

ケンブリッジ大で初期の流行系統をA、B、Cの3つの型に分類したことは、もう忘れたのか?
https://www.pnas.org/content/117/17/9241

>今頃は、もう、殆んど、収まって、終息宣言だっただろう。
>変異ウイルスの全ては、ワクチン推進派の愚考が原因だ

ほんと、それを科学的に説明してみろよ。ボケ。
    • good
    • 1

ワクチン推進派の方々は、


ワクチン打たない派の者達が、ウイルスを拡散、罹患してしている。??
迷惑な奴らだ。等と、勘違いの思い込み??
しているようですね。
~~~~~~~~~~

ところが、どっこい・・

ワクチン推進派さん達は、ワクチンが、変異ウイルスを出現させてしまった。事に気付きたくない人物達なのです。

ワクチンさえ、無ければ、変異ウイルスなど出現しなかった。
ワクチンの出現が、変異ウイルスを出現させてしまった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(ウイルスを変異させるだけの、ワクチンの存在、が、迷惑千万な話で有る。)
_______________________
↑これは、絶対に認めない人物達・・

ゆえに、ワクチン推進派の方々の存在方が、迷惑なんです。
____________________________

そもそも、初めから、ワクチンなど使わなければ、
変異ウイルスは、出現しなかった。

今頃は、もう、殆んど、収まって、終息宣言だっただろう。

未来永劫、

変異ウイルスの全ては、ワクチン推進派の愚考が原因だ
    • good
    • 0

>そうやってマウントを取りたがる、



じゃ、あなたがマウントを取るために持ち出してきた「ファイザー副社長(笑)」でマウント取ってみてくださいよ。

子会社の次長だか部長かと思いましたけど、あなたの言い分では、ファイザー本体の副社長なんでしょ? 会社から10年離れていても社内の機密にアクセスできて、危険なワクチンに警鐘を鳴らしてくれる正義のヒーローって、凄いファンタジーですね。いつ映画化されるんですか? ほんと、ワクテカ。

ま・さ・か、私のお話の方がリアル過ぎて、困ってらっしゃる? それとも、私のお話を聞いて、陰謀論に疑問を持ってしまった? 除名されちゃいますよ(何に?)。ほらほら、きちんと論破してマウント取ってくださいよ。

>これからですよ、あなたの血液を顕微鏡で見て見なさい。

え? あなた方の主張では、ワクチンが問題なんですよね。mRNAってウィルスレベルの大きさですよ。電子顕微鏡なんか各家庭にはないでしょう?
GOTとかGPTとかHbA1cとかなら「血液検査しろ」でしょ? どうして勝手に簡単にマウントを取られに行くのかなぁ? 何で?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウントを取ろうとする あなた
でもマウントは取られていませんから(笑)
余裕で中立 いたって冷静、
ワクチン接種が進み 変異株がどんどん生まれ
感染が拡大した 変異も強毒化、
自然的には有り得ない現象、
ウィルスは宿主との共存が目的で 変異は弱い方向で安定する これがこれまでの定説、
人類はウィルスに勝てない今の科学では無理です
こじらすだけ !

お礼日時:2021/09/17 06:31

>貴方は ワクチン接種済み、


>考えが 中立ではありません、

そうですか、ワクチンを接種すると嘘が見破れるようになり、ワクチンを接種しないと陰謀論に騙されるということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやってマウントを取りたがる、
今や多数派ですからね、
これからですよ、あなたの血液を顕微鏡で見て見なさい。

お礼日時:2021/09/16 22:03

第1波~第5波 感染者数グラフから、


罫線で見れば、波は、おおむね、4~5か月間隔だ。

第六波は、12月~1月頃が予想される。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な事に長期連休前に流行り出します、
最近の連休は引きこもっています お金を使わずに済みますが 入って来なくなりそうです。

お礼日時:2021/09/16 21:59

>ファイザー副社長の動画を見て下さい。



多分、マイケル・イードンという2011年までファイザー子会社にいた次長さんのことかと思いますけど、違いますか? 研究所の整理統合で頸になったので、ファイザーの中では有能ではなかったのでしょう。

翻訳ソフトの調整を施すこともなく「副社長」にしちゃったり、医薬品医療機器総合機構にある薬物動態試験(開示資料)を英語に再翻訳したものを、更に日本語訳して再輸入したりするから、固有名詞のスペルが変なことになっているw

薬物動態試験ってのは「どこに到達するかマーカで確認するもの」であって、「生体に細胞より小さなものを注入すると血流に乗って卵巣にも到達している」という、すっごく当たり前のことを、ファイザーの副社長wさんは、勘違いして蓄積するかどうかさえもすっ飛ばして「卵巣に蓄積する」と言い切っちゃったわけですね。かなりアレな方ですね。

>無知は罪です、

うん、ほんと罪だわ。

無知は情報を精査確認できなから、意図的に切り取った情報とかでも、なんかそれっぽいネームバリュを引用して、さも自分が偉くなったかのように騙るだよね。

ところで、ご丁寧な自己紹介は頂きましたが、これって何か「お礼」とか「捕捉」と呼ばれるカテゴリのものですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は ワクチン接種済み、
考えが 中立ではありません、
さらば。

お礼日時:2021/09/16 19:49

#3



>ニュースで度々新薬の報道が流れます、

常々流れていますね。曰く「開発に着手した」、「基礎部分では見通しがついた」、「動物実験では良い結果が得られた」とかで、それが「はい、完了、即接種」でないことぐらいは分かりますよね。

>研究は日々進んでいるんです、

そうですよ。

>今のワクチンは利権が絡んでいます

全財産を投資して開発させ、無料で奉仕しようという人は皆無です。当たり前です。

>3年で利益回収の計画、従ってそれまでは 他の新薬は認められない。

劇的な効果があって、より安価で使い易い安全性が高いものが出てくれば、飛びつくとは思うけどね。誰が認めないの? つーか、3年後には出てくるの? 3年間は出てこないの?

やっぱ、結論ことは同じだわ。

あなたの主張では、あなたが望むものは3年間出てこない。だから3年待つ。
その3年間でCOVID-19で死ななければラッキー。死んでしまっても本望。そもそも死んでしまえば後悔もできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年有れば 現在ワクチン接種済み者は生きている可能性は低い いかに危険かを知らない 
無知は罪です、ファイザー副社長の動画を見て下さい。

お礼日時:2021/09/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報