プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から手作りの何か貰うとしたら何が嬉しいですか?

A 回答 (6件)

マフラーです。

    • good
    • 0

お弁当、お菓子、編み物、なんでも嬉しいですけどね。


彼女が自分のために作ったものを贈られるものなら何でも嬉しいけど。

嬉しくない人の回答が続いていることに驚き。
    • good
    • 0

手紙とかは嬉しいですね。

ぬったやつとかは正直使いにくいけど、、
    • good
    • 0

私は女ですが、友達が、手紙が嬉しいと言っていたことがありましたので、手紙とかは、どうでしょう?


また、後々残らない、その時幸せに感じれるものなら、スイーツなども良いと思いますよ!
    • good
    • 0

手作りの物って、本音をいえば私個人としては重いだけであまり嬉しくないですね。

できれば既製品の物の方が嬉しいです。
ただ、嬉しい人もいるので、プレゼントを考えているのであれば、確認した方がいいです。
    • good
    • 0

手作りは貰っても全く嬉しくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!