アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、今は僕もぞっとしていただきたい
と言われました。意味がわかりません。
私の心配もしないで、自分の事しか
考えない、最低な彼氏ですよね

質問者からの補足コメント

  • ぞっとじゃなく、そっとしてです。

      補足日時:2021/09/12 11:10
  • 人のメール既読して、返事かえさない。
    なにしたいかわからない

      補足日時:2021/09/12 11:34
  • 彼氏が、会えるといいねと言ってきたので、このご時世、会うの無理だし、会えない
    会社の方から紹介受けたから、この先難しいから、紹介受けた人と付き合う考えでいると彼氏に言ったら、じゃあ終わりって事でいいんだねと一方的に言われました。そこから、
    自分の気持ちを伝えて、考えてほしい。と言ったら考えてみると言われました。

      補足日時:2021/09/12 11:55
  • 彼氏をそっとしてなんのメリットあるのか
    理解できません

      補足日時:2021/09/12 12:49

A 回答 (9件)

勝手だよ。


彼をそっとしといてあげてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手なのは、彼氏だよ。
自分から距離とるなんて
最低だ

お礼日時:2021/09/12 12:38

補足読みました。


ん?
会えないから
紹介受けた方と付き合うとか
言うからでしょ??
そりゃあ彼は終わりだと
思いますよね?
何がしたいの?あなた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあと、紹介断りました。外人だったから。断りと好きといいました

お礼日時:2021/09/12 12:22

> 人のメール既読して、返事かえさない。



既読がわかるメールなのですね。
既読即返信とか、そういうは故人のマイルールでしかないので、
早い返信を求めるというコメントをしていないなら、
返信を待つか、催促して下さい。

返事が必要なのに放置して「返事が来ない」って文句言う人のほうが
なにをしたいのかわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応は、返事待ってますよ

お礼日時:2021/09/12 12:02

彼の「そっとして頂きたい」ということに対して、


「自分の事しか考えない最低な彼氏だ」と言ってるのも
彼氏の事を考えない最低な彼女だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、そんなことして、何したいの?
いみわかんねー

お礼日時:2021/09/12 11:31

あなたは彼に何が有ったのか心配じゃないの?


どっちもどっちに思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由あります

お礼日時:2021/09/12 11:28

彼が好きなら


そっとしますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、男からいわないですよ。
今、そっとして、いただきたいって…

私、彼のせいで 気持ち落ち着かず
不安になってしまいました。

私のせいにされていて、ふにおちない

お礼日時:2021/09/12 11:30

最低ですね。



他の男を探したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男、最低だよね?

お礼日時:2021/09/12 11:18

それだけの情報量じゃ、なんとも言えませんな

    • good
    • 0

あなたが勝手に心配しているだけで、彼は別にあなたに心配してくれなんて頼んでいません。

自分のことしか考えていないのはあなたの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。理由ありますから。

お礼日時:2021/09/12 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!