プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が体調不良で高熱もあり近々会う約束が無くなりました。ものすごく心配です。

しかし、ラインの文面では○◯ぽい。◯◯かもと病名を有耶無耶に言ってきます。
病院へ行って検査をしたならば、わかるのに嘘をついているのか?と最低ですが思ってしまいます。

考えずに、良い意味でほっておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

嘘をついてるんじゃなくて、病院いってないから○○ぽいとか、○○かもと、憶測でしか言えないだけでは?



それとも病院行った後の話なの??
どういうこと?
    • good
    • 0

何か過去に信頼失う事あつたんですか?


単に病院行きたくないのでは?
現実逃避であるわけですが?

心配なんだか信用できないんだか?
どちらの思いが強いですか?
    • good
    • 0

あなたは、正確な病名を知りたい、んですか?



>ほっておいた方がいいのでしょうか?
病名がはっきりしないと、何もしない?ということですか?
何にこだわっているのか、よくわかりませんが。
彼が何か隠してる、信用できないって話しですか?

あなたは、何が気になっているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!