アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にTwitterで見かけたのですが名前を失念しました。

・グリズリーとか、タスマニアデビルみたいな名前だって気がします。
・見た目はハイエナ、キツネっぽいです、目がギラギラしてました。
・害獣か肉食獣だった覚えがあります…動物園にいるような種類ではなかったような…
・Twitterで見かけたのはその辺歩いてた!という内容だったので日本に生息してるのかもしれません、、

不明瞭なことばっかりですみません、
上記で思い当たる動物の名前、あげてもらえないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと毛色は黒、もしくは黒に近いグレーでした!ハイエナぐらいの毛の長さはあった記憶です

      補足日時:2021/09/12 13:45

A 回答 (2件)

日本で見るなら野生化したアライグマとかでは?

    • good
    • 0

ハクビシンに一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!