電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この手相に神秘十字線ありますか?
手相詳しいかた回答宜しくお願いします

「この手相に神秘十字線ありますか? 手相詳」の質問画像

A 回答 (3件)

ご苦労が多いかもしれませんが。

自分がご神仏の使いであると信じて?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦労は沢山してます。神仏の使いと信じてる訳ではなく 手相に少し気になったので質問させてもらっただけです。

お礼日時:2021/09/13 03:04

バッチリありますね!私も両手にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい手相みたいなんで
大事にします

お礼日時:2021/09/12 17:26

頭脳線と感情線の間にある交差した線が


神秘十字です。はっきりあります
私は、両手に仏眼と神秘十字があります
http://otasuke9.com/shinpi-juuji-butugan/
「この手相に神秘十字線ありますか? 手相詳」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近宝くじ買ったらいきなり2等が当たったり 金縛りみたいな感じになったり不思議に感じる出来事が続きまして気になりました ありがとうございますすっきりしました

お礼日時:2021/09/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!