アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も押せるみたいですね。

私はありません。というか回答しない。

A 回答 (10件)

何回も押せません。


押せるのは1回だけですし、取り消せません。
スマホだと間違いタップは多々あるので、うっかり間違いで押してしまうことはありますが、基本は自分の回答には押しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ 本当だ
勘違いでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 09:14

知らなかったけれど押せるみたいですね。



Goodかどうか判断するのは他の人達であって回答者ではありません。
ですので私は自分の回答にGoodを押したことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思うんですけどね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 09:15

自分の回答にgoodを押しても何のメリットもないけどね。

やる人いるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますよ。

付ける理由は知る由もありませんが

お礼日時:2021/09/13 09:18

何回も押せるんですか?


やってみますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ 違いました。すみません。
一回だけです

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 09:15

誰もつけてくれないと、よくあります。


1回答者に1回しかできないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人がついていて
自分もいい回答なのになー な時って
つけたくもなりますよね。

かつてのアカウントで回答していたときは
ついその衝動に駆られたことはありました(しませんでしたが)。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 09:17

押せませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼しました。。。

お礼日時:2021/09/13 09:15

自分の回答にいいねを押した事あります。

押せるのは一回だけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いい回答できたなー ならわかるんですけどね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/13 09:16

↓自分でいいねを押しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ

お礼日時:2021/09/13 09:16

何回か(限界があるのか知りませんけど)押せますが、押してもむなしいですしね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそう感じるでしょう。

が・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/13 09:16

私は押しません。



が、必ず押してる人、いるみたいですね。
赤いヌイグルミの人とか。
なんか信念があるのかな?

---

随分昔に「どれくらいgoodを押せるか実験中」とかいって
私の回答に100以上のgoodを押した人がいました。
他の人の回答にも同数くらい。
やりようによってはいくらでも押せるみたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このカテゴリーで
「必ずgoodを押している人って・・・」
という質問で、何名かのユーザーを指摘している
人が居ました。

信念かどうかはわかりませんが、押せるということは
意味のある機能なのでしょう。 批判することでもないですし。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!