プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生だけどバター犬が欲しい。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 説明足らずでした。人間がいいです

      補足日時:2021/09/13 17:36

A 回答 (7件)

お父さんに、犬を飼いたいと頼みましょう

    • good
    • 0

下手したら感染症で両手両足切断になりますから止めときましょう。

    • good
    • 0

Twitterで募集してみたら?


沢山の応募があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰毛はない方がいい?

お礼日時:2021/09/13 17:45

それは人によって好みがありますので一概には言えないかと。


でもパイ○ンです!って言った方が変態さんは食いつくかもしれませんね。
    • good
    • 0

立候補します❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ

お礼日時:2021/09/14 19:22

動物の口のバイ菌は 筋肉を溶かす成分が有ります。

覚悟できますか。無いのならhttps://www.wish.com/product/5f3e1d6bd3601d613a3 …これを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノホンの犬はいらない∪・ω・∪

お礼日時:2021/09/13 18:14

おじさんが、バター無しで、バター犬に応募したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バター無しはきついです

お礼日時:2021/09/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!