電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸の膨らみのせいでふとっ太って見えます、、服を窮屈にキュッとやるとお腹は出てません。その分胸が強調されますが、、中2でバスト92あります。ほんとやです。小さ見せるブラしてるんですけど、全然変わりません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

自分が考える自分ではなく、他人から見た自分がどうなのかなぁ?と言う考え方が重要です♪


胸の膨らみは今後自分にポジティブな要素を常にもたらしてくれるので安心して下さい!

ですと、BMIが21.83の普通体型ですので、数値的にはもう少しダイエットを頑張れば胸を最大限に生かした抜群のスタイルになれそうですね♪

頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2021/09/13 19:27

アンダーバストは?


アンダーが大きければ太ってみえます。

胸が大きいと服を着た時、体の厚みがあるように見えてしまうので、太って見えるのはしようがないですね。

胸が大きいのがいい、なんてのは男性目線でエロいから、というだけです。
はっきりいって下品な話でしかない。
風俗嬢やAV女優じゃあるまいし、嬉しくなんかないですよね。
ヘタすると教師まで、ヘンな目で見てきたりするから、ほんと腹立ちますね。

実際女性としてはあまりいいことなんかないです。
スレンダーデザインの服は似合わないし。
でも生まれつきだからしかたないです。

胸が小さい人が悩むのと同じように大きいのも悩みのタネなんですね。
だけど、諦めるしかないです。

でも、自分はこれでいいんだ、と自信もって生きて行ってください。
    • good
    • 0

諦めなさい

    • good
    • 0

それは客観的に見れば全く太って見えていない可能性があります。



あとは身長と体重が分かれば、太っているのか正しく判断しやすいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的の意味教えてください! 
身長163体重59か58〔日によってちがいます〕です

お礼日時:2021/09/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!