プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アハモに ネット無制限プランは
あるの?
あったら、いくらですか?
ネット無制限ぷらんで、
格安会社は どこですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

無制限はドコモやauのギガホなど、キャリアしかないですね。


そもそも格安系ですと、通常時が、ドコモとかの速度制限時以下の速度になる事もあるくらい遅いので、
格安会社を選んだ時点でドコモやauでいうと容量0で最初から規制されているみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアで、無制限プラン安いとこ
ないのですか?
通話は 自分からしないので

お礼日時:2021/09/14 04:39

なぜないの?..限りある電波ですから、使用状況に応じてコンピューターで通信速度を落とします。

各社の「置くだけWIFI」も同じです。
本体を買い取りした人が思ったように使えないので、光に変更して中古店へ売っています。1000円程度で何度も見かけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドコモ無制限プランはいくら?
通話は、自分からしないので

お礼日時:2021/09/14 04:38

アハモにネット無制限は無いと思います。


それから、どこのプランでも完全に無制限では利用できません。
完全に無制限で高速で速度制限もないのは光だけと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光かあ?
ソフトバンクポケットWiFi
意味ないね!

なぜないの?

お礼日時:2021/09/13 21:16

ないですが、使い切ったら1GB550円で追加できます。


追加し続ければ無制限とも言えます。

料金 | ahamo
https://ahamo.com/plan/#with-phone

無制限ですと、楽天ぐらいしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安会社はないの?

お礼日時:2021/09/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!