プロが教えるわが家の防犯対策術!

それだけで好きになるなんてあるのでしょうか?


つい最近、YouTubeで見たのですが、高校が舞台で、女心を弄ぶ男がいて、その男はあまり話さない女子に対して褒めたり、話しかけたりしては相手をドキドキさせて最終段階で2人きりにさせて、本当は好きじゃないのに、付き合ってくれ!に対して、はい!と言わせて楽しむ軽い男なのです。
世の中、いろいろな恋愛テクや落とし方があったり、それらを除いて女性は中身を知らないと好きになりません。という話もあったり、結局は顔ですという話もあったりでどれが本当なのか訳が分かりません。
つまり、何が言いたいかというと、本当にそんな軽い方法で好きになるなんて有り得ますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/09/18 11:18

A 回答 (3件)

いわゆる


「ビビビッと来た。」
ってのは、
有ると思いますツ!

それが間違いの始まりかどうかは、別の話です。
    • good
    • 2

色んな人が居るから、どれも本当なんじゃないですかね


逆に言えば「こうすればモテる、付き合える」は有り得ないって事です
    • good
    • 0

容姿、雰囲気、しゃべり、そして展開。


これらの要素がすごい長けている男性も沢山いますからね。
そういうこともあるかと思いますよ。

好きにさせるのが天才的にうまい男性もいるのも確かだと思いますよ。
特に若いと顕著に出やすいかと思います。
それは恋愛経験があまりない、ことが影響しているじゃないかな。
って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!