アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男です。若い女性から好かれるようになるにはどんなことが大切ですか?

A 回答 (10件)

金持でないと無理だろな

    • good
    • 2

兆単位の財産。

    • good
    • 0

歳の差婚は減少傾向にあるみたい



最低ラインの
身だしなみ(服装センス、体臭、歯の治療、髪型、爪、靴など)をクリアして

会話は
常に笑顔
相手の関心に関心を持つ
オーバーリアクション
うなづき あいづち 繰り返し

アプローチはするけど誘わない 告らない LINEも要求しない

趣味を充実させて

自分がアプローチする女性は5人以上
集中しない

以上、習慣化出来たら準備オッケー
    • good
    • 0

まずは清潔感があること。


言いふらすわけでなく、いろんな知識や経験を持っている。
大人の余裕がある。
ですかね。
    • good
    • 0

基本無理ですから。

女性だってプラス3歳までが理想なんです。それ以上はオジサンで嫌だそうです。55の女性だって60の男は嫌だそうです。もちろん40代で30前半とか20後半とありますがそれらは極めて稀な例です。若い女性なんて諦めて同年代の女性をターゲットにして下さい。
    • good
    • 1

1番 見た目



2番 お金

3番 心の余裕

以上。
    • good
    • 1

話が合うのと気持ちが通じ合うことと相手が夢中になるくらいでは?


好かれるなら簡単ですが その後の進展はまずないです
自分が41歳の時に17の子から告白されましたが
それまでは仲のよい知り合いでしたが
その感情を相手が持った時点で切りましたね
若い子がいいって人がいますが
恋愛って好きになる人では絶対続かないとおもう
    • good
    • 0

どの年代もそうだと思いますが、


優しくて、マメな人。
これに限ります(^^)

私のお友達は48歳の時に24歳年下の女の子と結婚しましたよ!
親子ほど離れていますがとても仲良しで、
先日子供も生まれました(^^)
    • good
    • 0

10代女子ですが、どれほどお金持ちで清潔感があってもオヂサンはむりですね。

同世代の人と仲良くしたらどうですか
    • good
    • 2

↓の女子が正論だよ。

年の差なんて極めて稀!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!