アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。回答をなかなかいただけないため、よろしくお願いいたします。
先日、初任者の研修がありました。友達と離れた後、一人になってた時,いきなりかっこいい人から〇○の地方の方ですよね?と尋ねられ,はい!と答えました。(オンライン研修のときに見たんだと思います)その後,指導者が一緒ですね!という話になり,その後も仕事の話を色々しました。彼は私に、話しかけないといけないと思い話しかけましたと言ってきました。その後,5分くらい楽しく話しました。どこら辺に住んでるとか教えてくれたり,仕事の話をしました。次の日の研修では彼はずっと男友達?よくわからないんですが男の人といたので話せませんでしたが,目があって会釈はしてきました。

その人のことが気になります。次の研修まで長いし,コロナでなくなるかもしれません。(彼と同じ)指導者から指導を受ける際,彼の話が時々出るんですけど,その指導者にお願いしてラインを教えてもらってもいいでしょうか?もちろん、彼に了承をとってから教えてもらいたいです。

指導者に、私が彼のことが気になってることバレてると思います多分。

A 回答 (1件)

個人情報は、直接本人から聞きましょう。

人を好きになると、思いもかけない行動を、とったりする事がありますが、今回は、次の研修まで待ってみましょう。
急がず、時期を待ちましょう。
    • 2