アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に内緒でマッチングアプリで、何人かと女の子とやり取りをしているのですが、色んな人とやりたいです!

ですがいれたいとかちゅーしたいとか言ってるとなかなか、ラインが続きません。

女の子も二人であうんだからやる気ではみんなないんですかね?

やる約束をしていなくても
実際会ったらみなさんやりませんか??

あらかじめやる約束をしないで、会ってから、ホテルいくっ?

って誘った方がいいですかね?

僕からしたらやる約束を早めにして安心しながらあそびたいです!

A 回答 (4件)

ヤリ目女子は?


たまになら
可愛い子いるかもね、、、w
美人局ご注意ください(*´艸`*)
    • good
    • 1

ヤリ目なら


会う前に
ヤル約束は取り付けたほが
いいかと、、、
ヤリ目女子もいるみたいだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいこと沢きもちいことしたぃ!!!!!!!

お礼日時:2021/09/16 11:24

>やる約束を早めにして安心しながらあそびたいです!



同じ考えの人を探せばいいでしょ、気長に。

といっても女性は知らない男といきなりホテルにはいきません。
どんな男か分からないし、ヘタしたら殺されるかもしれない。
エロ画像撮られて、脅迫されるかもしれない。

それが普通の女性だから、最初からホテルでOKる女性には警戒した方がいいかもしれませんよ。
あとから、コワいお兄さんがついてくるかもしれません。


だいたい、そんなにヤリタイなら風俗行けばいいでしょ。
風俗あるんだから、男は簡単にヤレルじゃないですか。
なんで、まどろっこしくアプリなんかやるのか、意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に大金を使うより安く出費を押さえてやりたいのです!

プロとやるより素人の方が興奮しますし、引き続きセフレにもなる可能性もありますので

お礼日時:2021/09/16 11:15

確実にやりたいとかならそうゆうお店に行けば?と思います。

まずやる約束をしていたとして、相手があなたと会ったら思ってたのと違ったと思えばヤらないですし、逆もあると思います。やる約束をしてなくても実際会ったらやりますか?とのことですが、タダ飯ラッキーぐらいでご飯約束して会う子もいると思うし
そもそも彼女と別れてからすれば?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は顔も可愛いし、おまんちょもきもちいので、先月婚約しました

お礼日時:2021/09/16 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!