電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.5×1.5くらいの小さなケースを探しています。

小さな小さなパワーストーンを、コレクションとして入れておきたいので1.5㎝~2.0㎝くらいのケースを探しています。大きな箱が区切られているものではなく、一つ一つ入れられるものが希望です。
100円ショップやジュエリーショップ、Webなどを探して2.8㎝くらいのケースなら見つけられたのですが、それ以下のものが見つけられません。
ロケットペンダントなども見てみたのですが、小型で思うようなものがありませんでした。
もし、何か良いケースをご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

AliExpress で探すと種類は豊富です。

ご希望のサイズは見つかりませんが。

https://www.amazon.co.jp/dp/B092VQ56JQ/
2.1 x 2.1 x 2.1cm

https://ja.aliexpress.com/item/1005001962152837. …
2.3 x 2.8cm

https://ja.aliexpress.com/item/32743362352.html
2.5 x 2.5 x 1.8cm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AliExpressというものを知りませんでした。
今後の参考になります。
小さいケースで嬉しいです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 15:52

アマゾンで日数の掛かる物って中国から送って来るからそのつもりで。


安いし届くのは届くんだけど、かなり待ちくたびれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
教えていただきありがとうございます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 18:59

こんにちは。



無印の7連のケースでも大きいでしょうか?
https://www.spoonhome.com/mujipillcase/

これは、どうでしょうか?
クリーム 容器 化粧ポット 小分け容器 サンプルボトル コスメ詰替え容器 約50個 3サイズ選べ - 2g
大きさが書かれていないので、問い合わせが必要かも知れませんが、
 かなり小さい様な気がします。
https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%96%E7%B2%A7%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見た感じとても小さそうですね。
問い合わせてみます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 15:50

ゲーセンや量販店に置いてある、ガチャガチャの販売機のそばに丁度いいカプセルが落ちてます。

「1.5㎝×1.5㎝くらいの小さなケースっ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中が落ち着いてから探してみます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 15:49

1.5㎝×1.5㎝はないようですね。


3*3ルボナリエ lebnelie コレクションケース 20個2,280円
https://item.rakuten.co.jp/ohstore/2b6ik3p92q/
4*4ルボナリエ lebnelie コレクションケース4cmx4cm20個2,580円
https://item.rakuten.co.jp/ohstore/2b6idf4hvt/

探せばもう少し小さいのがあるかもしれませんが。
DIYができれば、アクリルで自作ということも可能かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、1.5×1.5は難しいのですね・・・。
3cmくらいが限界なのでしょうか・・・。
DIYは苦手なのですが、検討してみます!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!