アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月経てば、妊娠してることわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • いつ生理がくれば
    妊娠していないことがわかりますか?

      補足日時:2021/09/17 13:12
  • 自分ではなく、お相手のことでした…

      補足日時:2021/09/17 13:15

A 回答 (4件)

セックスからなら3週間で分かりますよ。


妊娠していないなら生理もきますし、生理が来なくても検査薬の結果は信用できます。
    • good
    • 1

妊娠検査薬は、生理予定日から1週間後くらいを目安に使います


これで回答になりますかね
    • good
    • 1

今日sexすれば、1か月後には確実に分かります。

    • good
    • 0

>いつ生理がくれば


自分の生理予定日も知らないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!