dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダヴィンチ(Davinci Resolve)の編集について質問です。
ゲーム(apex)の動画を読み込んだら画像のように下に黄緑色の縁と右側に何故かもう一つ動画の左端が映るのですがどのようにしたら直りますか?
(元動画は正常です。)
詳しい方教えていただけましたら幸いです

質問者からの補足コメント

• このようになっています

「ダヴィンチ(Davinci Resolv」の補足画像1

A 回答 (2件)

緑の部分は画像があるのですか? それとも無い場所で帯になっているのか?

それと右側部分は折り返しですね。こう言った現象は画像とモニタの周波数が異なる場合に多い現象です。
水平と垂直の周波数がどちらも適切でないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

何もない部分が緑になっています。

モニターは何を使用していますか、写真では横長ではなくて昔のサイズに見えますが? 画面設定が正しくないので、変形していると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

モニターサイズは普通のですが、ゲーム内で画面比率を変えているのでこのような形(比率)になっています。
元動画では普通なのですが画面の比率ではなく下の緑のが出る原因と右側にも表示される原因がわからない状態です。