dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

劇場版Zみたいにカミーユが精神崩壊してなければ、ZZもジュドー一味も要らなくね?

質問者からの補足コメント

  • 劇場版のその後のパラレルワールドがとても気になります。

      補足日時:2021/09/17 10:56
  • カミーユなら、キュベレイはもとより、プルツーのクインマンサ、キャラのゲーマルク、マシュマーのザクⅢ、ドーベンウルフ隊もZのままで勝てたのでは?

      補足日時:2021/09/17 15:40

A 回答 (2件)

その通りなんですが誰かさんが続編を作りたくなっちゃったんですよね。

カミーユが健在だとアムロとの使い分けが難しかったんですよ。そこでカミーユには退場してもらおうと..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アムロとの絡みと言うより、「カミーユ無双」を避けたかっただけのようなw

お礼日時:2021/09/17 10:53

そうですね。


更に言えばシャアの反乱が起こらないのでν‐ガンダムやその後のガンダムもほとんどいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャアの反乱はZ終了時点で確定しているので、不可避だし、そうなるとv-ガンダムも出てくるでしょう。
問題はカミーユがどっちに着くかでは?

お礼日時:2021/09/17 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!