dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月14日の対チュニジア戦で笛を吹く主審は誰に決まったのでしょうか?

試合の何日か前にFIFAが決めるらしく、この間ポルトガルが対ポーランド戦での主審が相性の悪い審判に決まったので、チーム内に不満が起こった、ということも書いてありました。
そのサイトがどこにあるのか見つからなくて焦っています。

対戦カードの主審が誰か、というのが掲載されているサイト、またはズバリ主審はどこの国の誰それだよ、ということを知っている人、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

フランス人のVEISSIERE Gilles氏だそうです。

 
今大会ではアルゼンチンvsナイジェリアの主審を務めた方との事。

参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/t/m/45/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、ありがとうございました。
そうでした。そのサイトだったのですが、あっちこっちリンクをたどっていて迷子になり、見つけられなかったんです。助かりました。

でも、フランス人というのはちょっと嫌な予感。個人的にですけど。
南米人の方が、戸田や松田のファールを大目にみてくれそうで・・・。
なんか、厳格なフランス人だったら、戸田なんか一発レッドとか・・・。キャー!

お礼日時:2002/06/13 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!