電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代以降の人に質問です。独身の人に特に。

30代独身の人で、未だUSJへ遊びに行ってる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • え?距離近い? どこの方ですかー?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/17 17:38

A 回答 (5件)

補足への回答です。


USJと同じ、大阪市内に住んでいます。
運賃も片道180円で済みます。
    • good
    • 0

30代独身でUSJに行っている方はいますよ。

    • good
    • 2

数十年前ならともかく、行く場所と年齢は最早自由ですよ。

アイドルコンサートに行ってるおじさんおばさんは生き生きしてますよ。
何ならお供しましょうかおじさんですが。(笑)
    • good
    • 2

私は56歳と57歳の時に、USJに行きました。


いずれも、48Gのライヴでしたが。
 第一、USJがオープンしたのは、私が41歳の時でした。
USJは距離も近く、交通費もあまりかからないため、コロナが落ち着いたら、また行きたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

機会があれば行きますけど。

(気軽に行くほど近くない)
おかしいでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!