電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連絡が苦手な彼は、連絡が苦手なだけでちゃんと愛してくれているのでしょうか?

1.2週間に1度会ってますが、連絡はいつも私からだしLINEはほとんどしません。電話のアポのためだけにLINEする感じです。電話したくてLINEしてもまた今度ねとはぐらかされたりもします。もう付き合って3年です。彼がLINEや電話が苦手なのはよくわかってます。慣れてきたといえば慣れましたが、愛されているのか不安になります。好きでも連絡が苦手で、会うのもたまにでいいってなる人もいるんでしょうか。

A 回答 (3件)

本当に恋人なんですか?

LINEと電話が嫌いならどうやって連絡取りますか?
緊急時とかすごく困ります。
彼氏はその程度の認識ですかね。
あれこれ苦手は子供の言い訳ですね。
    • 0

例えば連絡が苦手でも、愛する人がそれを求めるのなら、コミュニケーションを少しは取ろうと努力します。

はぐらかすのは何かあります。

が、
今時、電話は重いと思います。遠距離ですか?
LINEは少ないと感じているようですが、三日に一回とかですか?

1日一回で少ないと感じるのであれば自立が必要です。恋愛依存になりすぎです。あなたが自立すれば相手は連絡が増えます。

もし、LINEもやる時だけなら、セフレの可能性高いです。
誕生日、クリスマスはしっかり一緒にいて祝い会いますか?

そうであれば問題ありません。
    • 0

>もう付き合って3年です

都合のいいセフレ3年目と思ったほうがいい

by男
    • 0