プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルウルしたことはありますか?
(;_;)

A 回答 (6件)

ふと懐かしくなって2ch系のウルウル話を見てました。


いま、その多くがYouTubeの動画になってますね。

質問者さんも、とりあえず3回ほどウルウルしてください

https://www.youtube.com/watch?v=mT--vN9CkBI
https://www.youtube.com/watch?v=J5snGWaF7o0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ。
ヤバいっす(´;ω;`)

お礼日時:2021/09/18 17:24

ドキュメンタリー番組などで、様々な困難に遇っても


ひたむきに生きている、生きようとする、
そんな現実を知らされた時かな。

それと、ドラマや映画。
「火垂るの墓」はまともに見ていられないほど、悲しい。
「アボンリーへの道」で、イジーとフェリックスの恋は
応援したいくらいに思い入れが。

厚木市で、置き去りにされた5歳の男の子が空腹のあまりに、餓死してしまったニュースでは、本当に可哀想だった。胃の中にはアルミホイルがあったとか。

まあ、自分にも感情があるんだなぁ、とホッとしている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(;_;)

お礼日時:2021/09/18 17:25

2回目のワクチンを昨日接種して、今微熱がありウルウルしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うぅお大事になさってください。

お礼日時:2021/09/18 17:18

あります。


歳をとってくると涙腺も弱くなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

私もふとした瞬間にです。

お礼日時:2021/09/18 17:17

映画やテレビドラマを観る度に…



先日は「池袋で無反省爺さんが母子轢き殺し事件」の
ニュースに触れ、御主人とご遺族の無念を思い、テレビ
の前で号泣してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれは酷すぎましたよね(泣)

お礼日時:2021/09/18 17:16

まいにちです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウルウルの先に明るい未来がありますように♪

お礼日時:2021/09/18 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!