プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン

接種後48時間以後も体調悪かった方、いらっしゃいますか?

微熱あるような気がしたとか、汗かきやすかったとかありませんでしたか?

A 回答 (3件)

肩が痛くてしびれるようなこと以外は特になかったですねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しびれがあったんですね。

お礼日時:2021/09/18 06:09

注射したところが筋肉痛みたいになって腕を上げずらかったのが一日あったくらいです。

2回目もそうでした。
息子は39度の熱が出て一日会社を休んだそうです。
でもその奥さんは一日だけ腕がいたかっただけだそうです。

人によって、ずいぶんと差がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに不思議です。家族もみんな違って元通りになるまで心配になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 07:52

会社の人は打ってから3日後に頭痛と肩の痛みで2日休みましたし



1週間後に腕が腫れた人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!