プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女や彼氏に振られた後って他の人と付き合うのに臆病になったりしますか?

私の好きな人は5月らへんに彼女に振られたようです。

電話をした時、「別れた後全く話せなくなって他人みたいになるのがなぁ…なんで付き合うんだろ」と言っていました。

その人とは週に1回電話したり、2人で3回ほど遊びに行ったことがあります。

そろそろ自分の気持ちを伝えた方がいいのかなと思っていたのですが、どうすればいいのか迷ってしまいました。
今後どのようにアタックしていけばいいのか、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

失恋の立ち直る期間って人にもよるので、彼がどんな感じなんでしょうね。

3ヶ月で吹っ切れる人、1年でもまだ未練がある人もいるので…

まだ未練があるのかを聞いてみるとか?
未練があるならば、あなたが話を聞いてあげて支えていけば、知らず知らずのうちに彼はあなたに恋をしてるって事もあるので、彼の手応えをみて落ち着いたかな?って感じた頃に告白をするとか。
    • 0

自分は何度も振られ未だに独身です!

自分は振られも何とも無いてす!逆に同じ人に何回も告白して、返り討ちにあってます!
素直にめげずに自分の気持ちを伝えてみては?
最初はダメでも回数を、重ねればいつかは彼も受け止めてくれるはずです!
つまり下手な鉄砲数打ちゃ当たるです!
    • 0

フラれたなら当分恋愛はしたくないかなあ、、、

女性より、男性は、立ち直りに時間かかります。

女性が3ヶ月後、新しい彼氏できても、

男性は、1年しても彼女出来ない、と

言うか、付き合わない

個人差あるけどね
    • 0