プロが教えるわが家の防犯対策術!

人から信用されないなら、誤解されてる事と変わり無いだろうが!怒
じゃぁ、あんたらが誤解されない方法を教えろって言うんだよ!怒
本当の事を言っても信用されないなら、どうしたら良いんだよ!怒
その答えがあんたらなんかに分かるのかよ!怒

A 回答 (3件)

人は見た目で90%程度、脳が判断してしまうそうです。

(脳科学?)

なので、顔の差別も激しいですね。

※じゃぁ、あんたらが誤解されない方法を教えろって言うんだよ!怒

↑周りに合わせ過ぎると、精神的なストレスを抱え病気(精神疾患)になってしまう場合もあるので、適度に可能な程度で良いと思いますが。

容姿(服装)や、言葉使い、相手に誤解されない様に行動するぐらいしかできないですよね。

ご自愛されて下さいませ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたらが、俺の事を誤解するからだろうが!怒
俺の態度が悪くなる原因を知らない癖に、好き放題言いやがって!怒

お礼日時:2021/09/18 12:34

何も言わなければいいです。

    • good
    • 0

こんにちは、



これは、質問??ですか、

tweetでもないし、

shoutですかね、

海に向かって叫んでいる感じが
いたしますが

で??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、何も分からないのに俺に回答したのかよ。

お礼日時:2021/09/18 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!